栄 美季子先生の『MRT基礎編・応用編』受講しました!

以前からとっても受講したいと思っていました・・・。

ついにこの日が来ました!!

 

『MRT基礎編・応用編』の受講 (^^♪

 

どうしても「栄 美季子先生」の下で勉強がしたいという思いがようやく叶いました。

 

今までのリンパ・ドレナーに「筋ゆる」を取り入れる事で、更に施術の幅が広がります♡

 

この受講により、皆様をより一層新たな「癒しの世界へ」導きたいと考えます。

 

次は、更に勉強をして『MRT マスター』を受講したいと思います♬

「栄 美季子先生」より

 

『サイン』を頂きました~~。 (^_-)-☆

 

嬉しーい!!

 

また受講に行きますね。