キューピーとわたしのお戯れ~

なんか、可愛いですよね♡きゅーぴーちゃん♡

見てたら ゆるゆるしたくなりました(^^♪

今日は、福山雅治さんのお誕生日なんですよ(^_-)-☆ましゃ おめでとうございます。

もっと大きなキューピーほしい♬ほしい、お願い☆い~(笑)

 

今日は、お友達とわたくし新年会(^_-) 明日は、てっちゃんに ついてって お仕事で~す。

 

昨日は、朝霞のサザンフェリオでリンパケアして頂いたので今日はトイレの回数☺多いです♪

老廃物、たくさん排出ですね(^^♪

サザンのスタッフのお二人とも すごく素敵な方なんですよ~人柄も腕も申し分なしです!!

わたしも 私なりに 成長していきたいなと思います。

 

皆様宜しくお願い致しますm(__)m