レイキ・ヒーリング 始めました!

 

お客様からのご要望に答えて

ついに始めました!

『レイキ・ヒーリング』

レイキ・ヒーリングは、

施術者が宇宙からレイキを受け取り,

それを受ける方へ伝えるパイプのような

役割を致します。

 

 

手を当てたところから,受ける方にレイキが伝わり,

その方に必要な気づきと癒やしをもたらします。

 

施術者自身のエネルギーや念は一切使いません。

 

以前までは、身内や一部の知り合いに施術を

おこなっていました。

 

施術により

肩こり・腰痛が緩和・改善されたり

イライラや、ストレスの緩和の傾向が出るなど

ご好評を頂いておりました。

 

是非、通常上のメニューに入れて欲しいとの事で始めさせて頂きました。

 

 身体や精神の不調をお客様自身が自ら改善し、

正常な健康を取り戻すためのお手伝いをさせていただきます。