今月より「宣言します」

「ルーン占い」始めます!

ある時、妙子はピンときたのですおねがい

http://s.ameblo.jp/tama-no-matter/entry-12212067663.html

上記の 方の ブログを読ませて頂き
ルーン占いに興味がわきましたラブ

私も やってみたい!

費用かかるかな ? 講習にいかないとかな?  

等々  考えながら、調べてみたら

あーあるじゃん!今  家にあるもので 今 あるもので できるじゃん!

買ったのは  200円のペンだけ

休みに、ルーン文字の意味を「24個分」  

ノートにすべて書いて 5時間くらいで仕上げちゃった

 

石に、ルーン文字一文字ずつ
記入して終わりおねがい

 

思わず『夢中になってしまいました~♬』

 

早速、『ルーン占い』をしてみたら・・・。

 

凄ーい!!( ゚Д゚)

 

えっ?結果は??

 

それは内緒です(^_-)-☆

 

是非、皆さんもご体験くださ~い(^^♪

「ルーン占い袋」

「紫色」の袋が素敵~♬

とても気に入ってます。

中身は・・・。

中に「25個の石」が

入っています。

様々なパワーストンで

構成されていて「色」や「形」色々です。

ルーン文字の書かれた石

「手作り感」たっぷり!!

今はこれで良いのです。

(経験積まねば・・・。)(笑)