住友生命様「楽市楽座」イベント参加

5月11日(木)

☆住友生命様主催

『東京楽市』in池袋

 

シャイネン☆彡

鉄也&妙子

 

二人で参加させて頂きました❕

 

このイベントは「社員様」を対象に行われているもので、仕事でお疲れの皆様が少しでも癒され仕事の励みにして頂くために開いているものです。

 

 

今回は、「水晶販売」の他、パートナー妙子さんの公の披露となりました『ルーン占い』を

行いました。

 

まだまだ本人、自信が少し無いようですが、お客様から多数のお褒めを頂いたり、「ファン」になりましたとのご意見を頂きました。

 

とても妙子さんが喜んでおりました。

 

今後も、「ルーン占い師」妙子を宜しくお願い致します!

 

尚、今回イベントにお誘い頂きました関係者様には大変お世話になりました。

 

大変、感謝しております。有難うございました。