住友生命様「お客様感謝デー」イベント参加

7月もついにやってきました!!

 

住友生命様よりお誘いを頂きまして、再びイベントに参加させて頂きました。

 

「お客様感謝デー」

 

占いを中心に、ときには人生相談を・・・。

身体に何か感じたものがあれば、

レイキヒーリングを・・・。

守護霊様からメッセージがあればお伝えするなど・・・。

お一人様 約15分間という短い時間で、どれだけ聞きたい・知りたいことを伝えられるか?

自分との戦いでもありました。

今後の自分にとっても「良い経験」として学ばせて頂いております。

そして、一人でも多くの人に「夢」「希望」「望み」に向かって前向きになってもらえるように努めています。

『笑顔』『優しい』『天然』『癒し系』

がウリです!!

 

この日は、アシスタントで来ている「妙子さん」にも

「ルーン占い」と並行してお話をさせて頂きました。

 

女性としての優しいアドバイスや、ときに母親としての

厳しい意見など的確なアドバイスを致しました。

 

今後もまたお邪魔させて頂きますことがあれば、

助力ながらお話をさせて頂くことに致します。

新たな出会いに・・・。

新たな人生経験に・・・。

 

住友生命様には、とても感謝しております。

 

有難うございます!!