プチ占い会開催!

お客様よりご依頼を頂きました!!

 

コラボ企画

「お食事会」&「プチ占い会」

 

8/25(金)10:00~17:00

場所は、埼玉県川口市榛松 「川口榛松会館」。

クライアント様主催のお食事会と同時に、

別室にて「プチ占い」を開催。

※今回のイベント特別価格

 

 

 

多数の家族にご来場頂きました♪

大人と混じって、占いの鑑定内容を子供たちも

聞き入ってました (^^♪

今後は、お子さんも占いに参加できるような企画を予定したいと思います。

 

ご参加頂きました皆様&クライアント様、有難うございました。

素敵な出会いに、感謝です。

 

イベントやコラボ、プチ占い会を募集しています!!

是非、内容についてはご相談くださいませ。

 

☆🎪イベントプラン(6名~10名様)

占い・カードディング鑑定

1イベント 6時間・・・¥36,000

 

 

☆🎪プチ占い会(5名~様)

占い・カードディング鑑定

1名様 10分・・・¥1,000

 

※場所に関してはあらかじめ

ご用意くださいませ。

ご指定の場所へお伺い致します。 

ご不明な点は、お問合せ下さいませ。