住友生命様「お客様感謝デー」イベント参加!

恒例のイベントにお呼び頂きました。

 

住友生命様「お客様感謝デー」

 

不安や悩みは尽きないもの・・・。

後押しが欲しい!

占いが好き♪

夢や希望を叶えたい!!

 

そんなお客様のために、少しでも助力をと考えています。

 

11:00~17:00までなのですが、

できるだけ大勢の人達とお話をしたいとの一心で

15分という短い時間ですが、

努めさせて頂いております。

 

生憎の大雨という天候の中、

ご来場頂きましたお客様には

「感謝」でいっぱいです!

有難うございました(^^♪

パートナーの妙子さんも

🔮『ルーン占い』

で、僕をアシスト!

 

持ち前の「笑顔」と「癒される声」で

お客様に的確なアドバイスをさせて頂きました。

 

今後のイベントの予定は、

同じく池袋にて行う予定です。

 

11月11日(土)11:00~17:00

 

また素敵な出会いがあるといいな~~(^_-)-☆

楽しみにしています。