恒例!住友生命保険相互会社様「お客様感謝デー」開催

恒例のイベントにお呼び頂きました。

 

住友生命様「お客様感謝デー」

in池袋

 

不安や悩みは尽きないもの・・・。

 

後押しが欲しい!

 

占いが好き♪

 

夢や希望を叶えたい!!

 

そんなお客様のために、少しでも助力をと考えています。

 

今回のイベントはいつもとは違って少し時間が延長されました。

11:00~19:00となりました。

 

いつも通りできるだけ大勢の人達とお話をしたいとの一心で15分という短い時間ですが、努めさせて頂きました。

 

ご来場頂きましたお客様には

「感謝」でいっぱいです!

 

有難うございました(^^♪